田懸神社

田懸神社
こちらは、男性のシンボルを
奉られている
神社です
毎年 チンコ祭が開かれ
チンコの神輿が街中を
まわるそうです。
若い女性が護身体
のチンコを持って
歩くそうです


大縣神社

大縣神社
名古屋から電車に乗って
40分のところにある
おおあがた神社
女性のシンボルが
奉られている
天然の岩でできていました。
毎年、3月に祭が開かれるそうです。


幸運の犬アプリ

幸運の犬アプリ
川越駅から歩いて
10分の場合に
犬のアプリが客席まで
案内している店が有る
この犬と一緒に写真が
撮れるぞ!
幸運をもたらす犬として有名
俺は、年末ジャンボで10万円が当たりました。


頑張れ日本代表

頑張れ日本代表
頑張れ日本代表
川越駅から歩いて10分
の所にヤタガラスを
奉る熊野神社がある
こうなったら
神頼みしかない!
w(゜o゜)w


親子でウンチ?

親子でウンチ?
PARCOで
見つけた
子供用の便座


タワーチーズバーガー10段

タワーチーズバーガー10段

食べきれませんでした


ガンガム大地に立つ

Gdammae_3

お台場に立つリアルサイズ(18メートル)のガンダム

毎時30分に動くとの事で暑い中

我慢していましたが、霧が本体から出て

首が動くだけでした

残念!

Gdamusiro_2

人の大きさと比べてもらえれば

大きさが解ると思います。


大人気 佐世保バーガー

夜店の屋台だ大行列が出来ていた

店があった「佐世保バーガー」のお店であった

長い行列に列ぶのは苦手なので

池袋のナンジャタウン内のお店を発見

P1010894   

佐世保バーガー ¥500~

店内はナンジャタウン事態が入場料を払うためか

意外と空いていた、早速購入!

P1010903_3

意外と大きい

厚さ7センチ 横幅 10センチ

持ち帰りをして人気に秘密を暴いてみた

P1010905_2

上から

パンズ、レタス、目玉焼き、オニオン、トマト

ベーコン、肉、パンズだ。

家に持って帰ったので冷めてしまい

あまり、美味しくなかったが

ボリューム満点

今度は、作りたてを食べてみたいな


撃カレー

08

自衛隊でしか買えないお土産です。

温めて開封すると

いい臭いが立ち込めてくる

「撃カレー」と名が付くからには、辛口か?

一口食べてみる、特に辛くもない

うまいわ!自衛隊はこんな美味いものを食べているのか?

具材も、じゃがいも、肉、にんじん、と

いたってシンプル

 


「ゴリラの鼻くそ」食べてみました

上野動物園から上野駅に向かう帰り道に

こんな看板を発見!

P10005381

これは、見逃す訳にはいかない

とりあえず買ってみた(¥150)

P10005642

食べてみた!

これは!~甘い「甘納豆」だ

パッケージの裏を見てみる「大豆の甘納豆」と書いてある

ネーミングを見てしまうと食欲無くすよな

袋から出してしまえば美味しい甘納豆だ

ゴリラの鼻くそ公式サイト