« お遍路 26日目 37番札所 〜 黒潮町 土佐佐賀 | トップページ | お遍路 28日目 中村 「紫電改」 »

お遍路 27日目 黒潮町土佐佐賀 〜 中村市内

お遍路 27日目 黒潮町土佐佐賀 〜 中村市内
お遍路の格好をして歩いていていないのに、いろんな人に声を掛けられる。
〇〇学会の人からは、「そんな事していても足は良くならないよ!〇〇学会に入りなさい、すぐに治るよ!」と俺の後を歩いて説得するし
今日は歩いていたら急に車が止まり
お遍路宿のチラシを手渡し「足摺岬からは、どのコースを歩くのか?」と聞いて、きたから
「このコースです。」答えると「そのコースはダメだ。
みんなに、そう言われるよ! このコースを歩きなさい、ここは、官直人さんも泊まった宿だよ!
そのチラシには、たしかに官直人さんの写真も載っていた。」
別のコースをお遍路さんから、薦められたんだけど、返すと
「あ〜そっちは遠回りだよ、やめてこのコースにしなさい」と強引だ!
少し頭にきたが、後で調べてみると
たしかに、そのパターンもあるな、考えておこう

今日も天気がいい!
海岸では、テントを張って
サーフィンを気持ちよさそうに楽しんでいる
あ〜暑い!
(>_<)
俺も海に入りたい
サーフィンのポイント「とさいりの」の、長い海岸線はキャンプ場も整備されてあって、大勢のサーファーが楽しんでいる
その会場でゴールデンウィークにちなんで「Tシャツアート展」がやっていて見に行った。
沢山のオリジナルTシャツが、風になびいていたので、上手く写真が撮れなかった。


« お遍路 26日目 37番札所 〜 黒潮町 土佐佐賀 | トップページ | お遍路 28日目 中村 「紫電改」 »