« お遍路 48日目 西条市黒瀬 〜 64番札所 〜西条市内 | トップページ | お遍路 50日目 伊予市土居 〜 伊予三島 »

お遍路 49日目 西条市内 〜 伊予土居

お遍路 49日目 西条市内 〜 伊予土居
ヤバイ!朝寝坊した
5:30分出発!
市内から国道11号線を出た所に
24時間営業の定食屋が、あったので、そこで食事を済ませる
今のうちに食べておかなければ
今日の天気予報では、西日本は雨!
カッパを着て
地図を開くと大切な地図が濡れる
ザックから食料も出しにくいし、
お遍路小屋は
無いので休憩も取れないし
お店にも入りにくい
落ち着け、
ゆっくり、ゆっくり
昨日、ひねった足首は少し違和感が有る
雨さえ降らなければ
楽勝の距離だ!
食事をして外に出ると、小雨が降りだした。
雨に濡れて体を冷やすのは良く無いので
雨戸井、の下でカッパを着る。
食事をして、すぐに歩き始めたものだから
胃が受け付けない
何度も吐きながら歩く
少し歩いていると
雨がやんだ、でもまだ雲行きが怪しいので、カッパを着たまま歩く
いくら待っても雨が降る様子が無い!
カッパを着ると雨が止む、いつものパターンだ。
ふざけやがって
も〜 (-o-;)
国道の距離表示に
徳島までの表示が出た。
そうだ、スタート
した徳島方向に進んでいるんだ。


« お遍路 48日目 西条市黒瀬 〜 64番札所 〜西条市内 | トップページ | お遍路 50日目 伊予市土居 〜 伊予三島 »