« モッフルのお店発見 | トップページ | マリモッコリドリンク »

段ボール肉まん食べてみました

最近何かと問題に上がる食品偽装事件

そこで、日本でも「段ボール肉まん」が売られている

と言う情報をえて出かけてきました。

ついに見つけました!           downwardleft

D_nikumann 

お店の前にはこんな看板が coldsweats02

D_kanban

ウ~ン 怪しい

お店に入ると秋葉原らしくコスプレの店員さんがお出迎え

「女の醤油味」1コ¥420

を注文してみる

そしたら、こんな物が出てきました

Nikuman_2

普通の肉まんより一回大きいサイズの醤油味の

美味しい肉まん

もちろん段ボールは中身には入っていませんでした

肉まんの容器に段ボールの素材を使った

話題性にとんだジョークとも取れる商品でした

調査終了!

お店はここ「マリリン


« モッフルのお店発見 | トップページ | マリモッコリドリンク »