« 退職届けを出しました | トップページ | セイクラブ - ネットコミュニティならセイクラブ! »

55ステーション / キャンペーン情報

リンク: 55ステーション / キャンペーン情報.

お遍路に行くにあたり

写真を撮影するときに何かオリジナル的な写真にしないと

写真の盗用だと思われたり、ホントに歩いてるのか?と思われるのも嫌なので

何かシンボル的な物を一緒に撮影しようと考えていた所

偶然、通った西友の中に「オリジナルTシャッ1枚から作成します」の看板が目に入り

早速パンフレットを貰いオーダーしました。

ネットでオリジナルTシャツを検索しても10枚単位からのオーダーしかなく

Tシャツ1枚¥2500~は高そうに見えても良心的な値段だ

写真を持ち込んだりパソコンで作った作品などもTシャッに出来るので

自分のペットや子供の写真でも作れます。

また、テンプレートが有りそれで作ることも出来ます。

今日受付して仕上がりが1~2週間後に出来ます。

お遍路に行くにあたり

写真を撮影するときに何かオリジナル的な写真にしないと

写真の盗用だと思われたり、ホントに歩いてるのか?と思われるのも嫌なので

何かシンボル的な物を一緒に撮影しようと考えていた所

偶然、通った西友の中に「オリジナルTシャッ1枚から作成します」の看板が目に入り

早速パンフレットを貰いオーダーしました。

ネットでオリジナルTシャツを検索しても10枚単位からのオーダーしかなく

Tシャツ1枚¥2500~は高そうに見えても良心的な値段だ

写真を持ち込んだりパソコンで作った作品などもTシャッに出来るので

自分のペットや子供の写真でも作れます。

また、テンプレートが有りそれで作ることも出来ます。

今日受付して仕上がりが1~2週間後に出来ます。


« 退職届けを出しました | トップページ | セイクラブ - ネットコミュニティならセイクラブ! »